取引相手とトラブルになったらどうすればいいですか?

変更日 水, 11月 5 で 9:16 午後

シュフティでは、ワーカーとクライアントのユーザー間取引となっておりますため、

万が一、取引中にトラブル等が発生した場合は、二者間で話し合いを行っていただき解決をお願いしております。



話し合いで解決に至らない場合は、

「お取引相手のユーザー名」「対象のお仕事」「トラブルの詳細」を添えて事務局までご連絡ください。

ご状況を確認し、早期解決に向けサポートをさせていただきます。



なお、取引中に相手の方と連絡が途絶えてしまった場合、連絡ボードで催促のご連絡をお願いします。

催促から1週間ほど経過してもご状況が変わらないようでしたら、

「お仕事名」「お取引相手のユーザー名」を添えて事務局までご連絡ください。


お取引相手の方へ、事務局より取引進行のご連絡をいたします。

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