同じお仕事の連絡ボードにて、継続して受注することができます。
手順は次の通りです。
- 1. お仕事の納品のタイミングで継続してのお取引を希望する意思表示をします
- 2. それを受けて、クライアントさまが継続発注を検討します
納品・請求画面
継続受注に関して当てはまる項目を選択してください。
※このあとは、一旦納品中のステータスとなります。
報酬支払い確定後の画面
クライアントさまの検収が終わると、報酬お支払い確定画面になります。
納品時を行うと、取引状況の下にクライアントに納品中と表示されます。
クライアントさまの返答をお待ちください。
クライアントさまが継続発注を依頼した場合
→引き続きお仕事を行ってください。
クライアント様が継続発注を断った場合
→評価を行いお仕事を終了してください。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。