法人アカウントについて

変更日 水, 11月 26 で 1:08 午後

本人確認に関して

法人アカウントとしてご登録された場合の本人確認は、下記にて実施しております。

・シュフティ「法人登録確認シート

・登記簿謄本(3ヶ月以内に取得したもの)

支払い方法に関して(クライアントさまのみ)

法人さまの場合、会員登録時に

  • 前払い
  • 後払い

いずれかをお選びいただけます。
初期設定では「前払い」となっております。

ただし「後払い」は事務局による審査を通過した法人さまのみご利用いただけます。
後払いをご希望の際は「報酬額(予算)の前払いと後払いについて」を参照のうえ設定を行ってください。

アカウントの法人/個人の切り替えについて

一度ご登録いただきましたアカウントは、法人/個人のお切り替えができません。
お切り替えの際ははお手数ですが、新たに会員登録を行っていただく必要がございます。
ご了承のほどお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。