「他サービスのアカウントで登録されているため、パスワードの再発行はできません。」と表示されパスワード変更ができない

変更日 火, 11月 11 で 6:19 午後

パスワードを忘れてしまい、シュフティにログインができなくなった場合、パスワードをリセットすることで、ログインいただけます。(パスワードリセット方法はこちらを参照ください)


「Google」「Yahoo!JAPAN ID」のSNSアカウントでご利用されている方(SNS連携)は、パスワードリセットの際に「他サービスのアカウントで登録されているため、パスワードの再発行はできません。」と表示されます。


▼メッセージ画面

__________2023-03-03_110855.png

 

上記メッセージが表示された方は、「SNSアカウントでログインできない方はこちら」より「SNSアカウントログインの連携解除」を行い、パスワードの再設定をお願いいたします。
お手続き方法はこちらの「SNSアカウントログインの場合」を参照ください。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。